皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





そして、昨日、



私達カントリー・ガールズはオープニングアクトとしてBerryz工房さんのステージをお借りしてパフォーマンスさせていただきました!!




カントリー・ガールズ初の武道館でのパフォーマンスということで、絶対緊張するなっ


って本番前に思ってたんですけど、意外に緊張しなかったんです!




そう思うと、去年のカウントダウンライブの時はすっごく緊張して、頭が真っ白になっていたのに、



今は、緊張という感情が減り、楽しもう!という感情が増えたんです!



まい、成長したな~。



まあ、13歳だからね!?



12歳に比べて、少し大人になったかもしれませんね!(^^)




武道館の景色はとても綺麗で、ステージから見ると、天井がすっごい高くて、そして、アリーナ席の皆さんの一人一人の表情が見えるくらい、近かったりして、


武道館ってこんな景色なんだな、、。


と感動しながらパフォーマンスをしたりもしていました!!



とっても楽しかったです!♡







そして、昨日はBerryz工房さんのラストのライブでした、、。





私はオープニングアクトが終わったあとに、客席で見させていただいたのですが、



やっぱり涙がこみあげてきて、、



11年間という長い時間この活動をしてきた、


というのは本当にすごい事だなと思うんです。




Berryz工房さんのデビュー当時はみんな小学生で、



それなのに、たくさん覚えなきゃいけないこと、あったと思うんです。



でも、折れそうになった時もあったと思うのに、



これまで11年間続けてきたBerryz工房さんをまいは本当に尊敬しています!




まいが、直接的にお世話になったのは、

今年の冬のハロコンのリハーサルの時なのですが、


いろんな事喋ってくれたり、



ももち先輩からは、特にたくさんの事を学びました!



お世話になったのは、たった2ヶ月だったのですが、Berryz工房さんから学んだ事はたくさんありました。




昨日はそんな事を思いながら見ていたので、ほんとに号泣してしまいましたが、




今日からは、気持ちを切り替えて、
℃-uteさんがひっぱるハロー!プロジェクトの一員として頑張って行きたいと思います!



そして、ももち先輩も今日からカントリー・ガールズとして、本格始動して行くので、私達の活動にもぜひ、注目していければなと思います!!





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!













小関舞