昨日、一昨日は有明コロシアムで、Berryz工房祭りに出演しました!!




28日に『愛おしくってごめんね』、そして、Berryz工房さんの曲『笑っちゃおうよBOY FRIEND』を歌わせていただきました!

あんなにも大きいステージでやらせてもらうのは初めてで、頭が真っ白になりそうでした( ;  ; )汗



1日は、『恋泥棒』と、Berryz工房さんの『ハピネス~幸福歓迎!~』でした!



素敵な曲をやらせてもらいとっても嬉しかったです♡

いろいろな角度からみれるステージはほんとに緊張しました!

方向感覚!?が無くなりそうで……(°_°)笑


でもたくさん勉強になりました( ^ω^ )!



すっごく楽しかったッッッ!!



Berryz工房さんの曲を歌わせてもらい、とっても幸せでした!!♡



いつもとっても優しいBerryz工房さん。
3月3日もついに明日…( ;  ; )

Berryz工房さん大好きです( ;  ; )♡




さてさて

ということで、明日は3月3日。

Berryz工房さん最後のライブです。


私たちカントリー・ガールズもオープニングアクトに出させていただくので、精一杯頑張りたいと思います( ;  ; )!!


ぜひきてください!!







それでは

森戸知沙希