みなさんこんばんはー(^^)



タイトルどうりまなかは
ポップコーンが好きです。

ギャレットポップコーン
並んで買えました。ふふふ笑




Berryz工房祭り
二日目も終わってしまいました…しょぼん



私たちカントリー•ガールズは
この二日間に

✩愛おしくってごめんね
✩恋泥棒


Berryz工房さんの

✩笑っちゃおうよBOYFRIEND

✩ハピネス~幸福歓迎!~

を披露させて頂きました(*゚▽゚)ノ



笑っちゃおうよBOYFRIENDは
すごく可愛らしい曲で
振り付けもかわいくって好きなので
嬉しかったです♪♪


ハピネス~幸福歓迎!~は
この曲を歌わさせて頂けるのか!と
びっくりしました!
こちらもかわいらしい曲で
楽しく歌えました(*´∀`)




観てくれた皆さんは
いかがでしたかぁ?✩



Berryz工房さんとの思い出が
いっぱいあると思います。


懐かしんでくれたり
楽しんで観てくれてるといいなぁと
思いながらパフォーマンスさせて
頂きました(*๓´╰╯`๓)♡



そしてさむ~い雨の中
握手会に来て下さった皆さん
ありがとうございましたキラキラ

風邪引いてないといいな…(*_*)





それでは !

稲場愛香にとっての
Berryz工房メンバーさんとの
思い出編~~(^^)


夏焼雅さん。。

夏焼さんとは今年の冬のハロコンで
ももち先輩に
「もも いたら稲場ちゃんのダンス見えないんだけどー」と いつもの仲良しメンバーさんならではの会話で、
ももち先輩とじゃれながら私に
話をふってくれるという様な
私にとってはびっくりな
シチュエーションが最初でした!ニコニコ

それからもカントリー•ガールズの
ところに来てくれたりして何度か
一緒に写真も撮ってくれました♡

歌声もオシャレ度も最強な
夏焼さんはみんなも私も憧れですキラキラ

無期限の活動停止後は少しの間
お休みされるという事で
また夏焼さんの音楽やファッション
関係等活躍される時が私も楽しみですニコニコ


熊井友理奈さん。。
熊井さんはお顔もスタイルも素晴らしい!
私は身長が低いので、
とても羨ましいです(ノД`)♪

でもとってもナチュラルな印象があってニコニコ

残念ながら熊井さんとはお話できる
チャンスがこれまでになかったんですけど
メッセージ付きのお菓子を
頂きましたキラキラ

そして!!

昨日一緒に写真を撮って頂けましたラブラブ










熊井さんありがとうございます♡

しっかり勉強もされていて
本当に尊敬します(*´ω`*)

これからもお仕事で関われる事が
あったら嬉しいですニコニコ





明日はいよいよ3月3日…




カントリー•ガールズも
精一杯パフォーマンスさせて
頂きますショック!グー




はなし変わって~



今日は収録がありました(^^)


お楽しみにっ♡



それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s

工藤さん
(モーニング娘。'15 工藤遥さん)
が載ってるpopteen
買わなきゃ(⊙ꇴ⊙)💕



★稲場愛香★