皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんコメント、いいね!ありがとうございました!





皆さん、

「ハピネス~幸福歓迎!~」


「笑っちゃおうBOYFRIEND」



喜んでくれたみたいでよかったです!!






そして、


明日は、Berryz工房さんがBerryz工房さんとして、ステージに立つのが最後の日。




でも、カントリー・ガールズが武道館に立てるということに関しては最初の日。




それぞれの最初と最後の日が同じ日というのは不思議だけど、



きっと何かの運命かもしれません!




前回のブログでも言ったんですが、




武道館に来てくれた皆さんに楽しんでもらうには


まず、私たちカントリー・ガールズが思いっきり楽しんで、


最高のオープニングにしたいと思っています!





明日、武道館へ足を運べない方にも思いが届くように、


そして、武道館に足を運んでくれた方には


驚いてもらうほど元気に頑張ります!(^^)





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!













アンジュルムの相川茉穂ちゃん♡



あいあい♡(^^)





小関舞