皆さんこんばんは!!






前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





さて、昨日と今日有明コロシアムで開かれたBerryz工房祭りに出演させていただきました!!






昨日は

「愛おしくってごめんね」


そして、

Berryz工房さんの


「笑っちゃおうよBOYFRIEND」



を歌わせていただきました!





愛おしくってごめんねは新しい衣装で踊りましたー!!






やっぱり、みんなお揃いなので、踊っていてすっごい楽しくって、新鮮な感じでした!!




そして、そして!!



笑っちゃおうよBOYFRIEND!!!




今回、初めてBerryz工房さんの曲を歌わせていただいて、すごく緊張とかしたんですけど、




本番はすっごく楽しくって、

皆さんが一緒に盛り上がってくれるのがとても幸せでした!




そして、今日は



「恋泥棒」


そして、


Berryz工房さんの


「ハピネス~幸福歓迎!~」




を歌わせていただきました!





恋泥棒の衣装はなんと今日3月1日が初公開!!!!





会場にいた皆さんはお分かりかと思うのですが、



みんなピンクに統一されていて、、!




とっても可愛いんです♡♡




今後、どんどん披露していくと思うので、まだ見れていない方は



楽しみにしていてくださいね!





そして、


ハピネス~幸福歓迎!~  !!




この曲はBerryz工房さんが



まい達とだいたい同じくらいの年の時に歌っていた曲だと思うんです!




その曲を、今まい達が歌っている。ってすごい事だな!


って思いました!!




また歌わせてもらう機会があればいいなー!と思ってます♡





この2日間本当に楽しめました!!






Berryz工房さんと一緒にステージに立たせてもらうのは、あと武道館のオープニングアクトとして出させていただく時が最後なんですが、




武道館でも、まい達がまず楽しんでいきたいと思います!






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡













小関舞