2日間にわたるBerryz工房祭り


無事終了しました~!!!



今日は長めのブログだよ。



本当に本当に、楽しかったです。

有明コロシアムはとても大きくて…リハーサルからなにから緊張しました。



特にセンターステージでパフォーマンスするときが、
今までに感じたことないくらい音の跳ね返りがすごくて、歌うのがとても難しくて。


皆さんにいい歌をお届けしたいから、とにかく聴くべき音を探して、一生懸命頑張りました!





何より嬉しかったのが、
Berryz工房さんの曲を歌わせてもらえたこと。



「笑っちゃおうよBOYFRIEND」と「ハピネス~幸福歓迎!~」を歌わせてもらったんですけど、本当に楽しくて楽しくて!


こんな広い会場で。

幸せ!



初のスタンドマイクでのパフォーマンスは緊張して顔が強ばってたかもしれないけど…笑



でも自分が歌って気づくのは、本当にBerryz工房さんは歌がうまいんだなぁということ。

歌はファルセットとかも多くてすごく難しくて。だから本当に凄いなぁって思いました。


簡単そうに歌ってるから気づかなかったけれど、音程が難しい曲がたくさんで、尊敬尊敬尊敬です。



あとは何が嬉しかったって、

ガーディアンズ4 さんと!
Buono!さんが!!!
しゅごキャラの曲を歌ってくださったこと!!!!!



しゅごキャラ大好きだったから…もうほんと…高まった…


ぱっぱーやぱっぱっぱぴーあ





3部は客席からみました!
客席からコンサートを見るのは11月以来だったから、とても楽しかったです。


曲が流れる度にウォオオォォってなるのがいいですよね、ライブ感…!!



本当に素敵なグループですBerryz工房さん。

だいすき!


新曲衣装も初披露だったり…
まだオフショットはあげないよん(^o^)
まりあ~







それと、
Berryz工房の熊井友理奈さんと須藤茉麻さんとJuice=Juiceの宮本佳林さんからバレンタインのお返しをいただきました!





画像は熊井さんからのもの。
大事にいただきます、ありがとうございます!



それではばいちゅん!