こんばんは☆



今日はちょっと寒い!風が吹いてる!


風邪ひかないように気をつけてくださいっ(^^)!


昨日は学校で、3年生を送る会があったんです。
そうです。もうすぐ卒業式ッッッ!


3年って早すぎて、びっくりです!!

早いな~早いな~( ;  ; )汗



次は高校生にもなっちゃうし!笑



頑張んないと~( ;  ; )汗


勉強!!






で!

とっても嬉しい事が…


℃-uteの萩原舞さんから誕生日プレゼントをいただいちゃいました( ^ω^ )♡





かわいいブラウスとチョーカー!大切にします♡

萩原さん大好きですっ(^^)♡


萩原さんはハロコンで、とっても優しくしてもらいました~( ;  ; )♡


だからとっても嬉しかったです!!



ということで、


明日も有明コロシアムです!

楽しみです!!




みなさんぜひ来てくださいね!!





P.S.

新ユニットの名前が決まりましたね!

『こぶしファクトリー』


印象に残るっ!(^^)




森戸知沙希