舞ちゃんとちぃちゃんから聞いていた、ハーゲンダッツのみたらし胡桃味を今日食べました。

もう片方は売り切れていて買えませんでした(´・_・`)


でもなんだこれ美味しすぎる…!

エナッ



さて。



昨日のブログのコメント、反映されたりされてなかったりしているみたいのですが、


反映されたコメントは全部読ませていただきました、ありがとうございます!

されていなかったら、ごめんなさい(´・_・`)
みなさんのコメント、嬉しかったです(^o^)わーい


おからこんにゃく食べてみてね!
自撮りは…気が向いたらのせます。笑





今日は突然ですが

わたしのだいすきな

Juice=Juiceの植村あかりさんのことをご紹介~!





はい美人



はじめは植村さんって呼んでいたのですが、
「あかりちゃんでいいよ!」
って言ってくださったので、

僭越ながら

あかりちゃん

と呼ばせていただいてます…


あか…あかりちゃん!!



あかりちゃんは本当に美人で無邪気で笑顔がかわいくて…わたしの癒しです。


ハロコンでは舞台裏でお話ししたり、楽屋でたくさん写真を撮ったりしていました。


明るくて本当に美人で…大好きな先輩です(^o^)

今日はわたし、ブログであかりちゃんのことを書こう!って決めていたんですけど、

そしたら今日突然

「今日遊べる~?」

って…!!!


なんという偶然!


今日は用事があって泣く泣くごめんなさいしたんですけど、私もあかりちゃんと遊びたいな~って今日ずっと考えていたから、

お誘いすごく嬉しかったです。




以心伝心…?





意思疏通…?





近いうちに遊びにいきたい~!




はい美人






そして!
ハロプロ研修生 発表会 2015~3月の生タマゴShow!~
の東京公演に、
わたしたちカントリー・ガールズのゲスト出演が決定しました!

嬉しいなぁ~わたしは研修生だったから、生タマゴShow!はやっぱり特別なものだし、
久々にみんなに会えるのがすごく楽しみです。

ハロプロ研修生ファンの方もカントリー・ガールズファンの方もそうでない方も、是非きてねっ



ずっと前から楽しみにしていた物が今日届いたみたいだ!!
今から開封式です。

それでは化学やってきます。
ばいちゅん!