皆さんこんばんは!!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





レミオロメンさんの事を好きって言ってくれる人がいっぱい嬉かったです!♡^ ^






そして!!、




まいの愛用のリップ*\(^o^)/*












実はこれは
Juice=Juiceの宮本佳林さんにお誕生日プレゼントで頂いたんです!!!!




頂いた日から毎日使わせてもらっていて、普段もいっぱいつけてますー!^ ^




宮本さんとは2015年の冬のハロコンでまず、仲良くなりました!


それから、メールなどさせてもらっていて、、♡



仲良くさせていただいてます!




宮本さんはコスメにとっても詳しくって、この前まいが宮本さんに、



オススメのリップってどんな色のどんな質ですか??


って聞いたら、いろーんな事教えてくれたんです!!




それで、ちょうど買いに行こうと思ってたんですけど、いくタイミングがなくって行けなくって、



そしたら、誕生日にもう本当にストライクのリップをいただいちゃって、、!!!




もう興奮しすぎました、、笑




これから宮本さんからいろんな事学びたいです!




本当に大好きです。





♡♡♡♡♡♡♡♡














この前、昭島モリタウンで行わせていただいたリリースイベントの時にサプライズで出てきた


クッキーー!!!!








美味しくいただきました♡






こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡





明日もHAPPYな1日になりますように♡






ではまた明日!!





小関舞