インドネシア語で美味しい、という意味らしいです。

エナッ



最近、おからこんにゃくに激ハマりしています。



【おから-こんにゃく】

おからとこんにゃくでできている、お肉の食感のする栄養満点のヘルシー食品(らしい)



以前おからこんにゃくの串焼きなるものを食べてから大好きになってしまい…

その出会いから約一ヶ月。



やっと見つけた…!!!!!!


おうちで唐揚げ風にして美味しくいただいている最中です。


本当に唐揚げのような食感なのに!おからなんだって!!こんにゃくなんだって!!!



すごい!やばい!!!



まだ唐揚げ風しか食べたことないから、いろんな調理法で食べてみたいです。

おから!こんにゃく!





話はかわり。




今日はですね、


今日はついに



今日は



地鶏に挑戦してみようかと…!


あっ自撮りでした



載せるの忘れちゃいそうでになりそうで約束破っちゃいそうだったから
、昨日自分のメモのためにもタイトルで予告してみた(^o^)






あってる???え、これであってる???よね???

変にいろいろ書くと逆に恥ずかしいのであえてなにも言わずにいこうと思います。



……



さて!!!



今日は一人で取材をさせていただきました。

すごく、すごく楽しいお話で。
楽しすぎてお仕事だってことを忘れてしまうくらい…

んーーーー

幸せなひとときだった。
すごい!やばい!!



そのあとは知沙希と一緒に(^o^)

詳細はお楽しみに~~~

可愛い知沙希が見られます。




いつもコメント、いいね、ありがとうございます。大事に読ませていただいてます。

それではばいちゅん!