皆さんこんばんは!





前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!





そして!!!!





最近、レミオロメンさんをよく聴いています♡




いつもお母さんの車の中で流れているので、まいもはまっちゃいました、、笑




全部、素晴らしい曲だけど、特に好きなのは

粉雪と、

Your Songと、

永遠と一瞬


という曲です!



音楽は自分が聴くのも歌うのも好きです♡











さて、今日の写真は


アンジュルムの

佐々木莉佳子さん!


室田瑞希さんとです!♡♡



室田さんは歌とダンスがとっっても上手で本当にいつも勉強させてもらっています、、!!




莉佳子ちゃんとは同い年なのでよく喋ります!!


明るくていつも元気な所が大好きです♡





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡













小関舞