皆さんこんばんはー(*´∀`)


わんわんはもう使わないから
うたぼー許してニャンネコドキドキ


あっ 今度はももち先輩を華麗に‥笑笑



群馬 高崎イオンモールでイベント
終わりましたぁ(o^^o)


昨日も3回公演だったんですけど

やーーもぉおお

ほんっっとに楽しかった(*๓´╰╯`๓)♡



幸せだなぁ、、、、(ღ✪v✪)




ももち先輩がいないイベントは
昨日が最後でした!!


来てくれた皆さん
ありがとうございました(*´ω`*)


イベントの中で
『もっと知ってよカントリー•ガールズ』
というMCコーナーがあるんですけど

だんだんとメンバーの事も
知ってもらえてるかなぁって
思ってます(^^)


昨日の3部で
得意なモノマネ披露があって。。。



タイトルどうり、、、


まなかは柳原可奈子さんの
モノマネをさせて頂いたんですが!!



もうっっ!!!



めっっちゃ緊張したぁああショック!得意げショック!得意げ


恥ずかしかったけど、
全力で頑張りました!!(笑)


皆さん笑ってくれて
本当に良かったですシラードキドキ


握手会でも似てたよ~って
沢山の方に言ってもらえてラブラブ!


しかも!


皆さんが決める、モノマネが
似ていたメンバー1位に
選んで頂いて(//∇//)


ありがとうございました♪



まなかは身近な人のモノマネは
得意なんですけど
皆さんが知ってる人とかになると
なかなか難しい。。。。


モノマネ 鍛えていきますパー


変な動きがニワトリみたいって
言われるんで
ニワトリ極めようかな。ヒヨコ笑笑



楽しみにしていて下さい(`・ω・´)ノ



ニワトリ、、、



とり、、、



鳥飯おいしかったです(^q^)笑




昨日はね、他にも
嬉しいことが♪♪


この五人の中で
相談するなら誰?という質問があって


なななななんと!!!



りさちゃん、ちーたん、うたぼーが
まなかに指差しして
くれたんです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキドキドキ



カントリー•ガールズの
ベイマックス目指してるまなかには
とてつもない嬉しさですショック!キラキラ


てことは‥…


残るはおぜこ‥(笑)


おぜこのドキドキを掴めるように
頑張ります(՞ټ՞チョキ(笑)



質問コーナーは
カントリー•ガールズ自身も
知らない事が知れて楽しいです♡


ああああまだまだ沢山
話したいことがぁああ


また長くなりそうなので‥笑笑



今日の写真は、
一昨日のハロプロ研修生の
アルバムのお話で

「もう買って聴いてるよー!」とか
「買うよー!聴いてみるねー!」
の声が嬉しかったので


生タマゴShow!の時の♪


アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと♡


安定のりかこちゃん。♪


そして、
新ユニットで同期の藤井梨央ちゃんと♡

りおちゃんと話す時は
いっつもお互い爆笑。。。(笑)

同期という事もあり
かけがえのない存在です。

ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)




ここでお知らせです!!


私達カントリー•ガールズが
Berryz工房さんの
「有明コロシアム公演」そして
「日本武道館公演」に
出演させて頂くことになりました!


すごく嬉しいですニコニコキラキラキラキラ


Berryz工房さんにとって
とても大切なステージ。。。


感謝の気持ちを込めて
精一杯パフォーマンスしたいです!!


チケットが完売していたのですが
追加されることになりましたので
是非チェックしてください(*´∀`)



☟こちらから☟

●2月23日(月) 10:00~発売開始
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
ローソンチケット http://l-tike.com


そして!
「Hello!Project ひなフェス2015」
にも出演します٩(ˊᗜˋ*)و


☟チケットはこちら☟

Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls’ Festival ~

3月28日(土)・29日(日) パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
http://ody-inc.com/release/2015/02/helloproject-2015-hinafes.html



お時間のある方は
是非来てくださいドキドキ



よろしくお願いします!








今日も幸せな1日を
ありがとうございましたキラキラ



それでは皆さん今日から1週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
生田さんが、がんばりまなかん
使ってたぁー(゜▽゜)うれし♪♪


★稲場 愛香★