皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!!





今日は、イオンモール高崎にてリリースイベントをやらせて頂きましたー!





イオン!!
まいの大好きなショッピングモール♡♡



まいはお買い物するのが大好きなので、イオンモールでリリースイベントを出来たことがすごい幸せでした♡




そして、今日も3公演やらせて頂きました!!




今日も皆さんいい盛り上がりでしたよ~?笑




楽しかったです!!!



そして、なんと今日でももち先輩がいないカントリー・ガールズとしてリリースイベントをやらせて頂くのが最後だったんです、、!!





5人でやるのも最後だったんだね、!



皆さんが握手会で言ってくれて、、。



でも、次からももち先輩が加わればもっと楽しくなると思います!♡




楽しみ!!^ ^




今日は、イオンモール高崎に来ていただいた方!ありがとうございました!(o^^o)






そして!今日の夜ご飯は、高崎で有名な、鳥めしでしたー!!





みんなおいしい、おいしいって食べてました♡♡




また来たいです♡♡





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!












小関舞