こんばんは~☆




今日は、イオンモール高崎でリリースイベントでした!


今日も3公演!ありがとうございました☆~(ゝ。∂)



来てくれた方ありがとうございました!

群馬にたくさんきたことあるのは私だけなので、新鮮でした!笑

でもきたことあるメンバーもいるんです!



今日は群馬の名物、登利平の鳥めしを食べれたので、良かったです(^^)♡


何回も食べたことあるけどっ( ^ω^ )♪笑

おいしいですっ!




あと、チーズのモノマネは初めてやったので緊張しました!笑


まぁ、まなかんがとっても上手で負けちゃったけど……(°_°)笑


今日も楽しかったです!!!




それでは、
短いですが!ごめんなさい!


ばいばい!!



P.S.
今日で5人でのリリースイベントは最後でした!(°_°)…

なんか悲しい!笑


森戸知沙希