今日はイオンモール高崎で発売記念ミニライブ&握手会でしたっ


イオンモール高崎!


イオンモールtksk!




アットホームな感じでとても楽しかったです(^o^)



「もっと知ってよ!カントリー・ガールズ」のコーナーでは5人でのイベントの集大成とも呼べるようなむちゃぶりの嵐で…


また困ったじゃんか!!!


なにはともあれ、楽しかったです笑


それでですね

5人でのイベントは今日が最後で…!
いろんなの場所でのイベント、楽しかったです!


どこもすごくすごく楽しかったし、勉強になりました。

MCという大事な役も任せていただいて、日々勉強でした。

まだまだ難しいところはたくさんだけど、これからももち大先輩の姿をみて、学んでいけたらな(^o^)


つぎのイベントからはももち先輩も加わり!さらにパワーアップして6人で披露させていただくので、お楽しみにっ


楽しみでしょ?


知ってる(^o^)



鳥めしうままままままま








\告知/

2/28,3/1のBerryz工房さんの有明コロシアム公演に私たちも参加します!
ぜーったい楽しいコンサートになるので、是非(^o^)
追加チケットはこちら
●2月23日(月) 10:00~発売開始
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
ローソンチケット http://l-tike.com



そして、
3/3のBerryz工房さんの日本武道館公演にも、カントリー・ガールズが出演します!
オープニングアクトですって!!
こちらも追加チケットはこちら
●2月23日(月) 10:00~発売開始
イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp
ローソンチケット http://l-tike.com



そしてそして、
Hello!Project ひなフェス 2015にも参加します!
舞ちゃんと嬉唄ちゃんも特別枠で歌うよ(^o^)
チケットはこちら

Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls’ Festival ~

3月28日(土)・29日(日) パシフィコ横浜展示ホールA/ホールB
http://ody-inc.com/release/2015/02/helloproject-2015-hinafes.html


次みなさんと会えるのは有明ですかね、
練習たくさんしとこ!



それではばいちゅん!