皆さんこんばんは!!




前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




今日は昭島モリタウンにてリリースイベントをやらせて頂きましたー!!




なんと、3公演も!!





3公演全部ご覧になってくれた方もいて!!



すっごい嬉しかったです!!




2公演目には、森戸知沙希ちゃんのバースデーサプライズもあったりして!♡




その後にはまいの小さいケーキと

「遅くなってごめんね」


ってかいてあるクッキーも頂いちゃって!!♡♡














本当に嬉しかったです!



ちーちゃんは誕生日が19日だったら近くてサプライズがあるのかな!っ思ったんですけど、


まさか、まいも用意されているなんて!と思って、感動しました、、泣




皆さん今日は本当に盛り上がってくれてありがとうございました!!*\(^o^)/*




明日、イオンモール高崎にてリリースイベントがあるので、


是非遊びに来て下さいね~!



待ってまーす!!







こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




ではまた明日!!











小関舞