今日は昭島モリタウンにてミニライブ&握手会でした!


初めての東京でのイベント…

うおお…



ただいま!笑



東京だからなのか、本当に緊張して緊張して…一回目のMCがいつもよりだめでした(´・_・`)

緊張しいなんだよなぁ…!




でもでも、
2回目中には知沙希with舞ちゃんのバースデーサプライズをして!!!


すーっごく盛り上がって幸せでした(^o^)
可愛い知沙希も撮れた!!


ぶれぶれだったけれども。





初めての三回まわしで、いろいろと勉強しなきゃいけないところとかもたくさんあったんですけど、


どの回も楽しすぎた!!!!


来てくださって、ありがとうございます!



カントリー・ガールズのイベントは本当に楽しい、とか

MC面白かった、とか

またくるね!とか。


たくさんの言葉を握手会でかけていただいて、本当に嬉しかったです。

たくさんの方と握手をして、いろんなお話ができるのがすごく楽しい~~


うぃ~


カントリー・ガールズを好きになってもらえることが何よりも幸せ(^o^)


イベントたのしいなぁ





あと



あとね



今日のイベントで察したかもしれないけど、

私しっかりしてるわけじゃないから…!

いつも緊張してるだけだから…!!

ね。(^o^)



ぶれぶれなおすそわけ





明日はイオンモール高崎やで!!
ぐっ
群馬…!



いつもいいね、コメントありがとうございます。

それではばいちゅん!