どうしても食べたいみかんがあったんですけど、時期が終わってしまったらしく。


しょげた(´・_・`)



こんばんは、やまきです。



学校の友達から

ちょっと遅めのバレンタインをもらっちゃいました!


お饅頭と紅葉まんじゅうとかりんとうまんじゅうとチャンククッキー。

さすが、わかってる。


言ったことなかったんですけど、チャンククッキーだいすきなんです。ちょっと湿っぽい感じが好きです。

ありがとう!




そんなお菓子を片手に今日はおうちで一人DVD観賞会。



『モーニング娘。'14 コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業記念スペシャル』!!!!!!!!!





『ライバルサバイバル』以来の横浜アリーナ公演。

会場入った瞬間に広さに圧倒されて泣きそうになって…

始まってからはずっと泣いていた記憶。



オープニングムービーからのラストのムービーとか!


『時空を超え 宇宙を超え』とか!
ピアノの音ってずるいですよね。


『Fantasyが始まる』とか!
もう本当に大好きな曲です、道重さんのソロパートだいすき…


『シャバダバ ドゥ~』とか!『彼と一緒にお店がしたい!』とか!
イエーイってしてる道重さん可愛い…


譜久村さんのダッシュとか!!


卒業セレモニーで泣かない道重さんが印象的でした。道重さんらしいなぁと…


『赤いフリージア』とか!『歩いてる』とか!!


ただのタイトルの羅列になってますがタイトルから感情の高ぶりをお察しください…


本当に涙なしでは観られないですね…
感動した…



全部全部忘れられないです。


本当は本当は一曲ずつお話ししたいんですけど、さすがにアレなので笑

また機会があればお話ししたいです(^o^)




さぁ

切り替えますよ!




いろいろと発売記念イベント詳細が発表されはじめましたね!

またたくさんいろいろな所に行けるのかと思うとドキドキします。

個人的には個別握手会が楽しみです。初めて本当に一対一での握手会!


全員で握手するのも楽しいし好きだけど、一人一人ときちんと会話ができる個別握手会はとても楽しみです。

ゆったりと話したい。


んー、でもどのイベントも楽しみだな(^o^)




それではばいちゅん!