みなさんこんばんは(•ө•)♡


コメント、いいね
ありがとうございます(୨୧ ❛ᴗ❛)キラキラ



まずまず!
今日のまなかは
カントリー•ガールズで
またまた!とある撮影が
ありましたぁ( ´艸`)


みなさん楽しみにしてて下さい音譜


今日もめっちゃ楽しかったぁ♡
ももち先輩も一緒だったし♪




そしてそしてぇ

本題のブログリレーキラキラ


昨日アンジュルムの福田花音さんから
バトン渡されましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


初めて福田さんと
写真撮って頂いたんですキラキラ


ふふふ♪


福田さんは 歌も上手でほんとーに
可愛らしい方だなって思います♡


スマイレージさんの
初期メンバー時代の動画を
何度観させて頂いたことか‥…

ありがたやありがたや


実はわたし‥


モベキマスさんのイベントに
行ったことがありまして(*´∀`)

その時に福田さんと!!

握手させて頂きました!!ラブラブ



うわぁぁああ

言っちゃった言っちゃった(笑)


でも福田さんは知らないと思うので
今度お話してみます( ̄∀ ̄)笑




今回のお題は‥

【これって私だけ‥?】

ということで。


考えてみたら意外に
あるんですよねこれが(^^)


でもどれも恥ずかしいことばっかりで


これもとっても
恥ずかしいことなんですけど‥…




ズバリ!!!!!!






【緊張するとあくびが出る】





ふぁあ~~笑笑笑笑



はい。

そーなんです。笑笑



普通、緊張とあくびって
全く違う反応に感じるんですけど
まなかは ふぁーってあくびが
出ちゃうんです゚゚\(´O`/)°゜゚


幼稚園の時の学習発表会でも
隣の子がセリフを言ってる時に
横でデッカイあくびしてる
まなかがが映ってますしょぼんショック!叫び


だいぶ良くなってきたんですけどね!


でもやっぱり未だにコンサート前
とかは、よくでます。笑


もし!
コンサート中などに
あくびをしてる私を見かけたら
眠たいのでもなく!
気が緩んでるわけでもなく!
緊張してるんだ!!

と思って頂けたら、、えっ


これ 結構私だけ?かなと。

地味に悩みですね。これ はい‥



なんか酸素不足になるのかなぁ?




それでは 次のブログリレーは
モーニング娘。'15の
尾形春水ちゃん٩(ˊᗜˋ*)و

尾形ちゃんはいつもすっごく
面白くて 話していると
楽しいです(灬ơ₃ơ)ノ~キラキラ


もっとお話したいな~


今日の写真は昨日アンジュルムの
佐々木りかこちゃんが私の自撮りを
ブログに載せてくれたみたいで得意げ


他の人が自分の自撮りを載せるって
なんだか恥ずかしい得意げ/////笑



その時に一緒に撮った写真です!


それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
お知らせでーす♪

今月、28日に発売になります
月刊エンタメに
カントリー•ガールズが
掲載されます(o^^o)


皆さん是非チェック
よろしくお願いします♡


★稲場愛香★