こんにちは!
…こんばんは???



昨日はハロコン広島公演でしたよん。

開演前に握手会もあって!
初めてきてくださるかたもたくさんいて、とっても嬉しかったです。
応援するからね!とか、
カントリー大好きになった!とか。
本当に嬉しいです。
コメントとか握手会とか、直接みなさんからの言葉が聞ける機会、大事にしていきたいな。



そしてわたし広島も初上陸で。
ひろしまやき!!たべました!!!!
なんでこんなに美味しいものがあるんだろう…

幸せです。広島ありがとう。ありがとう広島。
紅葉まんじゅうは買えなかったから、次リベンジしたいです(´・_・`)



ちなみに仙台で買った萩の月は二人で食べました。

知沙希と(^o^)





話はかわり。


モーニング娘。'15の鈴木香音さんが漫画にはまっているらしく!

この前の仙台公演で話しかけてくださって、漫画をお貸しすることになって。

お貸ししてきましたっ


鈴木さんは瞳が本当にきれい。
はじめて話しかけられたとき綺麗すぎて思わず目閉じちゃいました。






そういえば飯窪さんから借りた漫画、知沙希も知っていたみたいで。
知沙希と最近きゃーきゃー言ってます(^o^)


ホリミヤ!!!面白すぎる~早く続きが読みたい…
飯窪さん貸してくださってありがとうございます!



アンジュルムの中西さんも漫画を貸してくださいました!ありがとうございます!

幸せ…




広島といえば、
モーニング娘。'15の鞘師里保さんの地元でもありますが

ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃんの地元でもあります。

瑠々とは同期で、同期全員仲良しで。
全員ではないけど、同期が揃ったからとりましたよ(^o^)





右から
羽賀朱音ちゃん、新沼希空ちゃん、段原瑠々ちゃん、山木梨沙ちゃん。
やまきそら~






重ね重ねになるんですけど、いつもコメントありがとうございます!

ブログ更新してくれてありがとう、とかコメント読んでくれてありがとう、とか書いてくださるんですけど

私が書きたくて書いているものなのに、毎日私のブログを読んでくれて、楽しみにしてくれてありがとう。


こうやって毎日何かを伝えられることが幸せです。


話とびとびになっちゃって、ごめんね♪


それではばいちゅん!