皆さんこんばんは(✿´꒳`)ノ°+.*


コメント、いいね
ありがとうございますキラキラ


もーね。
毎日、毎日まなかの楽しみです!
励みです! !癒しです!!!٩(ˊᗜˋ*)و



今日はカントリー•ガールズで
とある撮影がありました(^^)



朝が早くて
めっっっっっちゃ眠かったです


そして外すごく寒かったショック!ショック!ショック!
 


ほんとに死ぬかと思いました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)


休憩中はずっと毛布に
くるまってました。

熱でなきゃいいな~。。。


今日は、
合間にももち先輩と沢山お話できて
嬉しかったです(*๓´╰╯`๓)♡


話せば話すほど本当に素晴らしい方
だなと思います。

もっともっとお話したいです♪


これからいっぱい色んなことを
学べるんだと思うと、本当に
恵まれているなと改めて感じます。


ももち先輩!!!
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)♡



そしてそして今日は
1日早いけど
おぜこの誕生日サプライズ
しましたあああ(ง ´͈౪`͈)ว



おめでとーーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


喜んでくれてよかった♡


明日またおぜこの誕生日ブログ
書く予定でーす♪♪




はなし変わって~


なんか最近すっごくコンタクト
乾きますーー(°д°)

目薬してもすぐ見えなくなります。

やだぁああああ
どぅーしたらいーのぉおお




お知らせで~す!


告知です♪

本日2月9日 発売
BOMBとUTB+に

私たちカントリー•ガールズが
掲載されています!

皆さん是非チェック
よろしくお願いしまーす音譜


今日の写真はこの2人と~✩

おぜことちぃ。


………


なんかおもしろーい!




おぜことちぃ。笑笑笑笑



別に面白くなかったらごめんなさい笑




それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧