皆さんこんばんは(*˙︶˙*)☆*°



ハロコン仙台終わりましたぁ音譜


凱旋公演だった
アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃん。

きんちょーするよぉおおっ
北海道の時のまなかちゃんの
気持ちが良くわかるよぉおおっ

と、すごく緊張してました!

かわいい~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

いつも以上に甘えん坊な
りかこちゃんが可愛すぎて
ずっとハグしてました(笑)


ちょっとは緊張
ほぐれたかな?べーっだ!



今日は1公演だけでしたが、皆さん
楽しんで頂けたでしょうか?キラキラ


いつもより皆さんとの距離が
近くて すごく楽しかったです♪


3階席の方まで
しっかり見えてましたよ~(*゚▽゚)ノ



はなし変わって~



今日2月7日は ℃-uteの
矢島舞美さんと 萩原舞さんの
お誕生日( ´艸`)キラキラキラキラ


みんなでサプライズをしました(*ˊૢᵕˋૢ*)


おめでとうございます!!♡


矢島さんはいつもほんっとーに
優しくて、ブログで私のことを
紹介してくださった文も
矢島さんの素晴らしい人柄が
滲み出ていて凄く感動的でしたショック!キラキラ


本当に優しくて大人で美人さん
過ぎて尊敬しています(*´∀`)


萩原さんは とっても可愛くて
ウエストがやばいです!ラブラブ!

まだあまりお話できた事がないので
これからお話できる機会があったら
嬉しいです(*'∀'人)ドキドキ*+



お二人共これからも
カントリー•ガールズを
よろしくお願いします(o^^o)


それにしても同じグループで同じ
お誕生日ってなんかとっても素敵ですね♡


中島さんも5日なので
すごく近い!!



なんだか運命的ですね( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )



今日は終演後にカントリー•ガールズの
握手会もさせて頂いて
とってもハッピーでしたラブラブラブラブ


私たちとお話する為に皆さんが
来て下さる‥


改めて幸せだなって思いました!


ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)


明日は仙台イービーンズにて
カントリー•ガールズの
ミニライブ&握手会がありますチョキ


皆さん是非是非お待ちしてま~す✩



舌の火傷 だいぶよくなりました

ご心配おかけして…


ごめんなさいねかおパー♪ふふ


ニューヘアー、
そんなに変わらなかったと
思いますが、大人っぽい!とか
いいね!って言って頂いて
ありがとうございます(⑉°з°)-♡


うれしぃ~


あっ 色は黒髪のままです!

光の関係で茶色く見えましたよね
紛らわしくてすみません!



今日は 写真撮れなかったので
前に撮ったちーちゃんとの♪


ちーー!
ちーたぁあああん♡

今日もかわいかったぞ♪笑



それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


★稲場愛香★