皆さんこんばんは(*ˊૢᵕˋૢ*)


コメント、いいね
ありがとうございますキラキラ


嬉しいお言葉に
心があったかくなります♪♪



…だがしかし、、、!!


昨日は寒かったぁ~((;゚;Д;゚;))

雪が降って雪雪の結晶



北海道の寒さを
思い出しましたぁ~


でも!私は結構大丈夫でした♪


どさんこなので( ・´ー・`)ドヤァ←



手は冷たかったけどね(∵`)



北海道では昨日から
雪まつりが開催されていますね♡


いきたいよぉおおっ


みなさん、雪まつり
行ったことありますかー??



本当に神秘的で
素晴らしい作品が
たくさんあります!!(*˙︶˙*)☆*°


小学生の頃に
雪まつりに来ている外国の方に
英語で質問しようー!

みたいな行事があったんですけど、


めっっっちゃ緊張したのを
今でも覚えています╰(‘ω’ )╯




………え、えええ、、!

…えく、、!!

えくスキューずミーー!(゚Д゚)ノ




…楽しかったです。笑



今考えたらあの頃の発音じゃ
伝わってなかった気が…笑笑




今年はどんな雪像が
作られているんですかね( ¨̮ )



はなし変わって~



昨日!!





髪を切りました!!!(*_*)


伸ばしたいなーなんて
思っていたのですが。。。。



幼稚園時代を抜かすと
自分史上最短です。


‼(•'╻'• ۶)۶




ゆーても
そんな短くありません(笑)


ちょっと短くなったね~
くらいだと思います(^^)


巻いて肩下くらいですっ



写真は、、、、





今日は載せられませーん笑


雨で前髪が大変なことに
なっているので(°д°)


お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ


…してくれると嬉しいです。



そしてそして!

一昨日、公開されなかった
ハロ!ステ#103が
昨日、公開されました~✩


四字熟語のコーナーと
ヘアアレンジのコーナーで
出演させて頂きました(人 •͈ᴗ•͈)ラブラブ


1人での収録とは
ヘアアレンジのことでした!


本当に緊張しました。。

もう髪型もトークも中途半端に
なってしまった気が…

同時に2つのことをするのって
難しいですよね(๑´• ₃ •̀๑)



みなさんの感想が聞けたら
嬉しいです(*´∀`)


まだ見てないよ~って方は
是非ご覧くださいキラキラ



写真はりさちゃんと~♡

イヤホンを2人で分け合っこ♡笑笑



それでは皆さん 明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s


Hello! Project ひなフェス 2015

のお知らせでーーーすラブラブラブラブラブラブ


・3/28(土)の公演
アンジュルムさんと
Juice=Juiceさんがメインの公演

・3/29(日)の昼公演
モーニング娘。’15さんがメインの公演

・3/29(日)の夜公演
℃-uteさんがメインの公演


只今ひなフェスのチケット先行受付を
行っておりますキラキラ

カントリー•ガールズは
初めての ひなフェスですっ!!

緊張しますが
がんばりますので
是非、お越しくださーい(*˘︶˘*).。.:*♡


抽選会の様子も公開されています♪♪



受付URLはこちら
【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59



恒例の大抽選会の様子はこちら

【Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会!!~】