℃-uteの中島早貴さん!


おめでとうございますっ



中島さんとはハロコンのある曲で隣同士のときがあるんですけど、
いつも微笑みかけてくださって!


それがとても可愛い…



私、その曲でスカートに靴を引っ掻けて転んでしまったことがあるんですけど、


その時にすごく心配してくださって、曲中も大丈夫??って


お優しいです…



私も緊張してしまうので、話したことはあまりないんですけど、綺麗だなぁっていつも思ってます。


中島さんにとって素敵な一年になりますように!(^o^)







それとそれとそれと


一昨日のブログでのソラの紹介…



そうです、由来になったゲームはキングダムハーツです!!
すごい、わかった方がたくさん…!



わたしキングダムハーツは本当に好きで、
小学校の頃はお兄ちゃんと競うようにゲームしてたなぁ…



梨沙が先!
とか
30分やったら交代してね!
とか笑



やっぱりお兄ちゃんの方が上手だから、
私が倒せない敵はお兄ちゃんにやってもらってました。




…今は自分でできるよ!!!!


終わらせるのはいつもお兄ちゃんが先だったなあ(^o^)


懐かしい記憶が甦ってくるるるるる




わーでも嬉しい!
いいですよねキングダムハーツ(^o^)
絵もきれいで感動的…
あとBGM!


早くⅢもやりたいなぁ



やばい、もっと語りたい…





けれどもまぁそれはさておき。




今日の写真は~~~~





一昨日ブログで何やら変なことを言ってた嬉唄!笑
ああいうブログがツンデレというんですね…



そして舞ちゃん!





今昨日二人でご飯たべたんです(^o^)
舞ちゃんと歩きながらいろんなこと話しました、ねー!

舞ちゃんと話してると本当に面白い笑
笑ってしまう

たくさん食べてました、育ち盛り。




一昨日のコメントはキングダムハーツが好きな方がたくさんいらっしゃったり、
ソラ可愛いっていってくれたり、
オゥドゥン連呼してくれたり笑


とってもほっこりしちゃった、ありがとうオゥドゥン(^o^)(^o^)

夜更新して、朝起きてみなさんのコメント読むのが毎日楽しみ!

いつもありがとう。



最後に!
ひなフェスのチケットの先行予約が始まりました。


【Hello! Project ひなフェス 2015 特別先行のお知らせ】
受付期間:1/31(土)12:00~2/6(金)23:59



ひなフェスの大抽選会動画もどうぞ(^o^)
【Hello! Project ひなフェス 2015 ~恒例のメンバー全員大抽選会!!~】


舞ちゃんと嬉唄ちゃんが当たっちゃってますますます
是非いらしてくださいねっ


それではばいちゅん!