ひたすらこたつで漫画を読んでおりました。



いろいろ読んでいたんですけど、
「暁のヨナ」16巻がとくに好きでした(^o^)
こういう本とか雑誌の話とかも追々していけたらいいなぁ。






話は変わり…


みなさん

おうどんは好きですか!



私は大好きです。



冷やしうどんが好きなので、夏場はとくによく食べるのですが、
最近も結構食べたのでそんな画像をまとめてみようかな…と。





でん








おぜきこと舞ちゃんとちぃたん

これはこの前お仕事のあとに3人で食べました。

「ちぃたんこっち向いて」
「なになに舞も写る!」

写りたがりな舞ちゃん。二人とも可愛い!



うたちゃんとちぃたん

これは福岡に行ったときにたべたオゥドゥンですね!明太子美味しかった!
自撮りしてる風景も可愛い。
みーんな同じ明太子オゥドゥンでした(^o^)




漫画読み終わって
ここまでブログ書き上げたら

私のこたつに





猫が





来た!!!





これは飼っている2匹の猫のうちの1匹(^o^)
ソラ!
昔は瞳が青かったのと
わたしとお兄ちゃんが好きなゲームのキャラクターの名前から
ソラになりましたっ



猫に、こたつに、みかん。




完璧(^o^)





そういえばこの間、ももち先輩からメールがきました。

私たちのブログもしっかり見てくださっていると!


ももち先輩が私のブログ…読んでいるのかと思うと少し恥ずかしくもなったり。笑


ももちせんぱーい
見てますか~~~(^o^)



Berryz工房さんは昨日タイ公演だったとのことで!
すごいですね、してみたいですタイ公演。
そのときはタイ語…なのでしょうか…
ももち先輩タイ公演お疲れ様でしたっ



なんだか支離滅裂なブログになってしまった笑
それではばいちゅん!