残業もまた良し | 國友寿人のアメバブログ

國友寿人のアメバブログ

昨年から学んでいる潜在意識の世界
過去の出来事の振り返り、セッション等での気づきや感想等を発信していきます。

おはようございます!


昨日は私が販売した機械

が動作せず残業して

18時頃にお客様の会社へ車



考えていたとおり電源の

入れ直しだけで正常に

動作してほっとしました。
チュー



お客様にはご迷惑かけました

が逆に1台契約したいと

いうお話を頂きました。グッ



というのも昨日の夜

お電話を頂き

お客様は早朝か夜しか

帰って来られないこと

を知っていたので

残業することは特に

ショックでもありません

でした。



上司に残業する旨

伝えて出発しました。


同僚から行き際

「最悪ですね」

と言われ

「え!?私全然最悪では

ないんですけど~びっくり

という気持ちでした。



最近本で潜在意識のこと

とか読むことがあるので

この言葉「最悪」は使わない

ようにしたいなと思いました。



私ももともとネガティブ

思考であったため

マイナスな言葉を多く

使ってました。



これからできる限り

プラスの言葉を自分にも

周囲にもかけれるように

努めたいなあと人の言葉で

気づきました。



昨日は帰ってから

自分への労いにビールを

飲みこの時間になり

慌ててブログしてます爆笑



ということで今日もワクワク

気づきの多い1日をバイバイ