かんとりいのためになる話「かんため」に参加しよう!! | 店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと
2019年04月18日

かんとりいのためになる話「かんため」に参加しよう!!

テーマ:ブログ

かんとりいのためになる話「かんため」・・・早くも次回は10回目を迎えます!!
毎回楽しみにご参加くださる方、遠方よりご参加くださる方、お子様を抱っこしながらご参加くださる方など、
たくさんの方からお申し込みを頂戴しております。
本当にありがとうございます。

写真は昨日開催されました「ココウェルさんのココナッツオイル」のワークショップの様子。。。

ココナッツオイルって生活の中でかなりの助っ人的存在であることを知り、スタッフ長坂、早速昨晩はココナッツオイルをふんだんに使ってお料理しましたよー!
脳にも美容にも体調不良の時にもココナッツが修復してくれるなんてすごい!!
皆様もぜひお試し下さい。
かんとりいでは只今店頭にココウェル商品並んでおりますよ。使い方はスタッフにお尋ねくださいませ。

 

そして次回10回目のテーマは「歯と食」!!
歯科衛生士でご活躍されている深川真美さんを講師に迎えて、日々の食生活を見直すこで歯と身体・そして心までも健康になる正しい食事についてお話していただきます。
ご自身の歯の事、またお子様の歯の事についてもアドバイス頂けます。
自然の素材を使って作るお菓子の紹介と、ご試食もご用意。
ご参加お待ちしております。

◆テーマ:「歯と食」
◆日 時:令和元年5月28日(火)10:30~12:00
◆参加費:無料
◆定 員:10名程

 

奈良・登美ケ丘の自然食品の店 かんとりいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ