「みたらしだんご」これいい!! | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

「みたらしだんご」これいい!!

芽吹き屋さんから、美味しい和菓子が入荷しました。
「ひとくちみたらしだんご」です。

このみたらしだんごは、串にささっていないんですよー!
上新粉を使用した生地の中にみたらしのタレが閉じ込められているから
手が汚れず手軽にパクッと食べれます。
砂糖醤油の甘辛いタレがお口いっぱいに広がります。

 

冷凍なので常温で2時間ほど解凍するだけで、つくりたての美味しさが味わえて
冷凍庫に常備しておけばとっても便利。
そのお味はかなりの美味しさ!!
冷凍とは思えないモチモチの食感をお楽しみいただけます♪
年末年始にご家族でこのみたらしだんご いかがですか?