子どもたちだけのお楽しみ。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

子どもたちだけのお楽しみ。



かんとりいこどもスタンプカードができました!

大人にはポイントカードがあるので
かんとりいに来てくれる子どもたちにも
何かうれしいことがあったらいいなーと
いう思いで作りました☆

1番初めに手にしてくれた女の子。



かんとりいのご近所なので
いつか1人でおつかいにきてくれる日が楽しみです。



いつもお母さんと一緒に来てくれる男の子。



公園帰りに朝一番で来てくれたお兄ちゃんと可愛い妹さん。

写真を撮らせていただいたお友達以外にも
こどもスタンプカードをお渡しさせていただきました。
このカードがスタンプでいっぱいになったときの
みんなの笑顔を見るのが今から楽しみです!

残念ながら大人のお客様にはお使いいただけないのですみませんm(__)m


オーガニックストア かんとりい

10:00AM~19:00PM 月曜定休