ワクワク、ドキドキ、ハラハラな12月の始まりで~~す。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

ワクワク、ドキドキ、ハラハラな12月の始まりで~~す。

う~~~、ついに12月が始まりました。


食料品を取り扱う小売店にとっては一番頑張らなあかん月がついに始まってしまった。
 
 
沢山のお客さんがご来店して頂けるだろうか、とか、楽しみ半分、不安も半分な始まりです。
 
 
そお、この繁忙期に頼もしい助っ人の登場。
 
{35AE07DD-7AD8-4C91-B4B4-10D7BFF45B60}
アルバイトの志茂くんです。
 
 
ひょんなことから採用が決定、週2回ほど、学業の合間に来てもらうこととなりました。
 
 
年末はガッツリ働いてくれるとのことなので、皆さま、温かくも厳しく接してあげてくださいね‼‼
 
 
しかし、厳しすぎるとヤバイかもしれませんよ‼‼


体育会系、少林寺拳法部キャプテンの彼、キレたら手を出すかもしれません。
 
 
本人は「出さない」と言っていましたが、ホントかどうかは神のみぞ知るって言いますからね。
 
 
ちなみに、彼は「武道色々あるけど、その中でも空手が一番強そう」って言ってました。

 

 

「少林寺拳法と空手が対決したら少林寺がきっと負ける」って。

 

 

どっちが勝つのか見てみたいですけど、どなたか、勝負してやってくださいね~~。


って、ウソですよ~~。


しかし、少林寺拳法はジャッキーチェーンのやつとは違うらしいですからお間違え無く。

 

 

少林寺は日本の武道らしく、中国のそれはカンフーとかいうやつらしいです。

 

 

勉強になりました・・・