馬油って夏だけど使い道ってあるの?? | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

馬油って夏だけど使い道ってあるの??

{5EEEBADF-794B-492B-BB65-835E21BA1FC7}

私個人的な思い込みですが馬油って冬のものって感じがしてたんですよね。



ひびわれとかあかぎれに対応するってイメージが強いんですよね。。



けどね、夏には夏の使い方があるんだって。。



日焼けによるしみそばかすを防ぐ効果があるんですよ!!




「不本意ながら日焼けしてしまった~~」とお嘆きの方、百聞は一見に如かず。




一度、話だけでも聞いてみる価値ありそうですよ!!

{BCA10E6E-5502-4984-9641-AC4ED9AEF857}

レモンマートルのハーブティーも試飲して頂けます。




抗菌性の高い植物で、抗酸化作用の非常に強いお茶なんです。




レモンマートルってレモンよりも、レモングラスよりも、レモンみたいなんです。




いい香りですからストレス解消にもうってつけです。




暑い今の季節なら、冷やして飲むの、メッチャ美味い‼‼




子供もきっと喜ぶこと間違えなしです‼




美味しいからがぶ飲みされてしまうかもしれないくらいです。。




ちなみにテンチョーは毎朝の洗顔にレモンマートルの石鹸を使ってます。
image

さわやかな朝の始まりにチョーお気に入りの逸品です。




その筋のプロの日本創健の本村さんがしっかり教えてくれます。

image


虫よけオイルや日焼け止めとかもありますよ。




人肌に触れるオイルに強いメーカーさんです。




肌のトラブルでお悩みの方にはぜひともおススメの一日です。




今日に引き続き、明日16日土曜日も店頭に立ってくださいます‼‼




涼みに来てくださいね~~。