腰痛を押して年賀状書いてます。。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

腰痛を押して年賀状書いてます。。

かなり、腰がやばかったのですが、今日は年賀状を書かねば。。。




まだやっぱり腰がしんどいのでらくな~るを着用中。



ようやく目標の半分。




もっとチャッチャッとできるものだと思ってました。。


IMG_20151227_202112646.jpg


大学に入った頃から必要最低限しか書いていないですので、不慣れなんです。。






44年間に書いた枚数を、この数日で一気に書いてるって感じです。。





頑張ります。。





疲れもピークな感じで、昨日のことか今日のことか、記憶も曖昧だったり。。





かんとりいの営業は年内あと3日。





明日も営業しますので、あと3日です。





がんばりま~~~~す!!









 

かんとりいチャンネル、YOU TUBE内に開設しました~~!!




まだまだ、テンチョーなりに悩んでるんです、どうやったらいいのかなあ~~って。。



2015年11月13日現在、動画かFBじゃなくてブログ、をアップしよって決~~めたっ!!


FBは毎日アップしてますよ!!


既に、動画、ちょっと行き詰まってしまってますが・・・・





営業時間 :10:00~19:00


定休日  : 月曜日です。   GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。


※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※


自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。


かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。


ツイッターでもたま~~につぶやいてます。


ブログ村でもよろしくお願いします!!

よかったらクリックしてね(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村