野球はいいもんだぞ~~!! | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

野球はいいもんだぞ~~!!

気がつけば春の高校野球やってたんですね。。



お客様に言われて始めて気がつきました。



身近な方たちの出身校が出場するとあって、応援せなってこども店長と言ってたのに、気がつけば終わってたようです。。



かんとりいに出入りしてくれているT急便のドライバーさん。
IMG_20150328_182751849.jpg

平安高校野球部出身。


が、敗戦。




あっ、かんとりいにお荷物をお持込み頂くと、このヤマトのおっちゃんが丁寧に運んでくれますよ!!




とは言え、東京に送る荷物を東京までこのおっちゃんが持って行くとか、九州までこのおっちゃんが持って行くとかってことはございませんのでご注意くださいね!!



いちいち言わなくても、わかってますよね!!



もうちょっと下の写真、



左側、Iガミくん、中学時代は野球部でした。



奈良大学附属高等学校出身。



右側、Kタニくん、小学校は少年野球をやってました。



立命館宇治高等学校出身。



あっ、くどいようですが、昨日をもちまして、Kタニくんはかんとりいを卒業しました。



勝手に写真載せちゃいました!!
DSC_2174.JPG

どっちも負けちゃいました。



今日は奈良県代表の天理高校も残念ながら敗退してしまったようで。。。。



そして、昨日からはプロ野球が開幕しました。



我らが中日ドラゴンズは2戦連続サヨナラ負け!!



中日ドラゴンズは今日をもちましてシーズン終了です。




以前、広島の野村謙二郎さんが選手を引退される時のコメントがとっても印象的でした。



「今日集まってる子供たち、野球はいいもんだぞ。野球は楽しいぞ!」



そう、見ていると、利害関係など全くない、贔屓のチームの勝敗に一喜一憂。



時には胃に穴が開きそうになるほどイライラさせられることもあります。



今まさに、胃に穴が開きそうな状態です!!



が、やるのは楽しいですよね!!



子供がやっているのを見ると、私も参加したくなります。



そお、ちょうど、店頭では近所の野球チーム、


登美ヶ丘フェニックス


のチラシを置いています。

DSC_2270.JPG


DSC_2271.JPG DSC_2272.JPG

体験会があるそうですので、興味のある方は是非、店長婦人にお尋ねください。



野球をやってたみなさんが野球を離れた今、かんとりい周辺では大活躍中です!!



子供が野球をやってるのを見ると、大人の皆さんもやりたくなりますよっ!!



ペタしてね

自然食品の店かんとりい

営業時間は10:00~19:00

定休日は月曜日です。

GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。




※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※

自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。


かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。

https://www.facebook.com/country.tomigaoka.nara


ブログ村でもよろしくお願いします!!


よかったらクリックしてね(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村