朝ごはんを抜いてます・・ | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

朝ごはんを抜いてます・・

今月末から朝食を抜いています。


IMG_20150130_183653.jpg
コーヒーは美味しいから、未だに飲んでますが・・・・

先日、飲み会の席で同席した人から「朝、抜かなあかんで」と攻撃を受けました。


そんなことがきっかけで朝を抜き始めたわけです。


今は、朝食を食べる息子の姿を眺めつつ、少しだけひもじい想いも抱きつつ、久しぶりにラジオを聴きながらの、少しだけゆったり朝を過ごしています。


で、どうなったか・・・


特に変わりはないです。


以前は昼頃、死ぬほどお腹がすいて、やば~~いってこともありましたが、それほど、空腹で倒れそうになることはありません。


あるwebページには、口から食事を摂取、排泄まで18時間掛かるらしい。


だから、夜食べてから、次の昼まで食べないということは、ほぼ18時間、食べない。


内蔵も休息できるとのこと。


「朝食を抜くと、ここ数年味わったことのない爽快感を感じるでしょう」と書いていました。


が、そこまでの爽快感はまだ味わっていません。


あと、ダイエット効果があるのかないのかはその参考にしたページには書いていませんでしたが、さりげなく気になっています。


いつまで続くかわかりませんが、頑張って、いや、そんなに頑張って無いですが、どうなることやら乞うご期待!!


って、人のことなんかどうでもいいですかね、しかも、店長のことだし・・・・

ペタしてね

自然食品の店かんとりい

営業時間は10:00~19:00

定休日は月曜日です。

GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。




※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※

自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。



かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。

https://www.facebook.com/country.tomigaoka.nara


ブログ村でもよろしくお願いしま~~す!!


よかったらクリックしてね(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村