年末のとある日の思い出・・ | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

年末のとある日の思い出・・

寒風吹きすさぶ中、今日は子供会の餅つき大会。

ハッスルハッスルの店長。

1418446179210.jpg
しかし、実は本格的な餅つきは生まれて初めてかも!?


腰痛持ちの店長は恐る恐る、ペッタンペッタン。


すると「腰を入れて餅つかなあかんよ」と自治会の長老たちにダメだしされたんです。。


腰痛を気にしすぎてたのかも。


案外コツをつかむと、上手にできるもので、この写真の時には「良くなってきた!!」って褒められて、超ご機嫌な店長。


あ~~、しかし、餅つきのシーズンですね。


むか~~し、親戚の家の餅つきに参加したことがあったけ。。

30年以上も前のことだけど、楽しかったなあ。。


こども店長も頑張って餅つきしてました。


良い思い出になればって思います。


程よく体も疲れて、店に戻ると、今日はラクナールの展示販売会でした。


そんな店長はラッキー!!
1418464678314.jpg

プロの指導のもと、いろんな使い方を教えていただきました。


気持ちよかった~~♪♪


店長がマッチョになる日が楽しみです!!

ペタしてね



自然食品の店かんとりい

営業時間は10:00~19:00

定休日は月曜日です。

GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。




※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※

自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。



かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。

https://www.facebook.com/country.tomigaoka.nara



よかったらクリックしてね(*^_^*)











ブログ村でもよろしくお願いしま~~す!!

にほんブログ村


にほんブログ村