台風、心配です・・・ | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

台風、心配です・・・

月曜日は定休日です。


3連休の最終日、どこに行こうかかとこども店長はじめ楽しみにしていました。


が、台風が接近中。


JR西日本は夕方4時以降の運休を決めたんだとか、今までになく勢力が強い台風なんだそうで、心配です。


明日は定休日ですので雨風の中営業する必要がないのは幸いです。


が、火曜日以降、荷物が届くのか、はたまた、生産者さんに被害がでないか心配です。


むか~~し、りんご台風と後に呼ばれたような台風もありましたしホントに心配です。



1413108179377.jpg
取り敢えず、須田さんは、今、収穫することができるりんごはとにかく明日までには収穫するって仰っておられました。


ホントに頭が下がります。


その他、私どもの店は日本各地から、宅配便や路線便で届く商品がほとんどです。


1413108232794.jpg 1413108214283.jpg
1413108192560.jpg

関西エリアに限らず、日本各地から、様々な方のご苦労を経てかんとりいに届きます。


荷物がやってくるのかも心配ですし、かんとりいとつながってくださってる皆様、またはそれ以外の方々、何事もなく無事この台風をくぐり抜けられることを願っております。


ではまた、火曜日にお会いしましょう!!


ペタしてね

自然食品の店かんとりい


営業時間は10:00~19:00


定休日は月曜日です。


GW・お盆・年末年始に長期休暇致します。




※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※


自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。



かんとりいのFacebook(フェイスブック)やってます。

是非、見てね!!

https://www.facebook.com/country.tomigaoka.nara