レジ付近が再びすっきりしました。。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

レジ付近が再びすっきりしました。。

かんとりいでは2年目となる七夕まつり、ようやく終了です。



店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと 店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

初めは元気だった笹も、最終的には枯れてきた笹がパラパラ床上に落ちては掃除機かけたり、ほうきで掃いたり。。


しかし、徐々に短冊もたくさんになりました。


明日は定休日、しかも祝日でこども店長も学校が休み。

ですので、京都の貴船神社に持っていこうと思います。


そんな訳で今日、笹の葉を撤去。


なんでまだ笹を飾ってるの??っておっしゃる方もありましたが、明日持って行く予定にしておりましたので、みんなが書いてくれた願い事ですから、7月らしく、飾ってました。


笹飾りを初めてかんとりいで目の当たりにしてくださったお子様にも、「もう七夕過ぎたけど、良かったら願い事書いてね」って言って書いてもらったりしてました。


そして、今日の夕方には元通り、すっきりした感じに。
店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと


これからはレジ台に注目です。


ビールのにわか売り場を開設しました。

またまた音のなるシリーズです。


店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

思わず飲みたくなってくれたら嬉しいのですが・・・


取り敢えず、お子様には人気のレジ前の仕掛け。

ポチッと押せばビールが注がれる音がします。


大人の方も押してくださってもいいですよ!!

ペタしてね

自然食品店のかんとりいです。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。



かんとりいでは約2500種類の自然食品と関連する商品を取り扱っております。


ご来店お待ち申し上げております!!



自然食品の店かんとりい

営業時間は10:00~19:00

定休日は月曜日です。


※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※

自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。