「あの、中国に負けないマスク」が入荷したのですが・・・ | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

「あの、中国に負けないマスク」が入荷したのですが・・・

先日からかんとりいで品切れしておりましたマスクが入荷しました。


わたくし共の店としては、かなり多い量を発注、納品してもらったのですが、それも足りない勢いです。


朝、棚に並べたと同時に連続して別々のお客様にご購入頂きました。

誠にありがとうございます。

御礼申し上げます。


このペース、100%の方に購入して頂けるのではないかと、幻想をしてしまう程でした。


そこまでは到底いかないまでも、それにしても、早速電話注文やらでお取り置きも致しました。


これ、全部、お取り置きのマスクです。
店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと


既にお引き取りにお越し頂いた方もいらっしゃいます。


先日から試しに付けてみた花粉症のスタッフや既にご購入頂いたお客様の話によると、これを付けただけで、花粉症の症状も和らいだって仰っておられました。


5層のフィルターで防御しているだけあって、PM2.5もほぼ遮ってくれるそうです。


一度お試しして頂けたらと思ってバラでも販売しております。

お一つからでもご購入していただけます。


そんな訳で大人気のマスクは残りもあとわずかです。


ちなみに、最下段の2箱はダミーの空箱です。


店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

お子様用の小さなサイズのマスクもご用意してございます。


先日、スッタフのお子様、6年生の女の子に試着していただいた結果、確かに口元はマスクでしっかり防御できるのですが、見た目が、余りにも窮屈そうだったとのことです。


「私は小顔に自信があるわ」っていう美魔女の奥様、若しくは低学年、それ以下のお子様方にオススメです。


また来週には追加発注することになろうかと思います。


黄砂も飛来し、花粉もピークに達しそうとのことですので、ご心配な方は是非一度お試し下さい!!。


ペタしてね

自然食品店のかんとりいです。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。



かんとりいでは約2500種類の自然食品と関連する商品を取り扱っております。


ご来店お待ち申し上げております!!




自然食品の店かんとりい

営業時間は10:00~19:00

定休日は月曜日です。


※※ 自然食品って何??と思われる方 ※※

自然食品とは自然に近い食品、自然のままの食品。一般に、農薬や化学肥料を使わずに作った農産物と、食品添加物を含まない加工食品のことです。