おかえり・・・芋けんぴ・・・ | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

おかえり・・・芋けんぴ・・・

お久しぶりです。こども店長の遊び相手兼大学生アルバイトのk谷ですo(〃^▽^〃)o


きょうは、店長に最近遊びすぎでブログおろそかにしてるなぁと言われたのでしぶしぶ書いております(笑)


僕の長い夏休みもいよいよ終わろうとしています。この夏休みは遊びに教習にバイトにと毎日が充実していました。後期は夏休み気分に浮かれないよう学業に励んでいきたいとおもいます!!!


それは、さておき、、、帰ってきました、、、あの商品が、、、

それは、、、



芋けんぴ!!!

IMOKENPI!!!


店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

季節品ということで少しご無沙汰でした。

本当、芋けんぴって美味しいですよね~!!

これは、言わされてるのではないですよ??

僕の家はこれをケース買いするほど好きです!!

僕の父親なんか、3ケース購入し会社に持って行って配っているほどです!!


鹿児島産限定の黄金千貫を使用し伝承の技で軽く揚げているというこだわり。


かんとりいでも、お菓子の中で1、2を争う人気です!!

お立ち寄りの際はぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ!

もうこれ以上は言いません(笑)


とにもかくにも芋けんぴが帰ってきてくれてヤッホーい!という気分です。

ご静聴ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


ps 金本選手お疲れ様でした。



こども店長の遊び相手兼大学生アルバイトk谷でした。