ちょこっと改善しました。宅急便の送り状。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

ちょこっと改善しました。宅急便の送り状。

宅急便の伝票を整理しました。


近藤典子さんにお願いしました。

うそです。


使っていなかった壁掛け収納を使用することを最近になって思いつきました。

本当になんでこんなことに気が付かなかったのか不思議なものです。


これで伝票がなくなってから慌てるなどと言うこともなくなるといいのですが。。。。


ちょっとした気付きで仕事の効率が改善されると思うと店長の私は嬉しくて嬉しくて思わず写真を撮り、ブログにアップしました。


さらに、お客様をお待たせする時間も少しでも短くなればいいなあと思っています。

店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと 店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

レジの後ろにぶら下げてます。


ちなみに、宅急便のお持込も承っております。

時間は15時30分までにお持込いただけると幸いです。

その日の集荷に間に合います。


よろしくお願いします。

ペタしてね