私達にできること。 | 社長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

私達にできること。


この度の「東日本大震災」におきましては、被災された皆様、ご家族・ご友人などが被災された皆様に心からのお見舞いを申し上げます。


店長はじめ、私どもスタッフも心が潰れそうな気持ちを持ちながら「私たちにも何かできることがないか?」と

レジ横に募金箱を設置ささて頂いたのですが、早速、お客様からの温かいお気持ちを預からせて頂いております。


店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと

ご協力頂いた皆様、本当に感謝いたします。 


これからも暫く続けさせて頂きますのでご協力頂けるお客様がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。




今回の地震の影響で入荷予定の商品も延着、若しくは未着でして・・・当店の休み明けの火曜日には、もう少し状況をつかめると思います。


今日現在、お取引先とも連絡が付かないところもありお取引先様のことも心配です。

お怪我などされていらっしゃらないでしょうか?




当店からの荷物の発送もヤマト運輸さんを使わせて頂いてるのですが、関東・東北方面の出荷に混乱が有りまして生ものの発送は、暫く難しいようで・・・時間・日にち指定はできないようです。



通常の荷物も流通が困難なので食料品を送られて傷んでしまうと大変です。



因みに昨日、店長が仕事で展示会に訪れた「京セラドーム大阪」でもプロ野球の試合が中止になっていたようです。



店長のブログ ときどきスタッフのひとりごと  


さすがにこんな時に野球をしてる場合では、無いようですね。



私も昨夜から自宅での電気使用料を少しでも減らして関東・東北方面への送電に回せるように協力させて頂いております。


阪神大震災を経験したからこそできること、今日も少しずつさせて頂こうと思います。


スタッフ N