※業務連絡!! 第30回カントリーフェスタin三木  | カントリーフェスタin三木
沢山のお申し込みをありがとうございますニコニコ

今まで通り、申し込みを受け付けた方には『受け付けました』メールをする予定でしたが
今までのものを1つ1つ調べると、メールフォームの中で抜けなくしっかり管理されていましたので
今回から、メールを返信いたしません。

メールは相性もありまして、こちらに届かない方が毎回いらっしゃったので
念のため、確認メールをしていましたが、今まで「確認メールが届きません」だった方も
メールフォームサイトの中では、ちゃんと今までのお申し込みが確認できましたビックリマーク

お申し込みフォームを送信して、「送信完了しました」のメッセージが表示されたらOKですグッド!

お申し込み開始後ですみませんあせるどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ