第29回カントリーフェスタin三木終了いたしました♪そして、第30回お申し込み開始!! | カントリーフェスタin三木
日曜日は天気予報通り、午後から雨模様となりましたが、
12月とは思えない程、お天気のいい暖かいOPENとなりました音譜
朝からビックリなお客様の列ビックリマークいつもいつもありがとうございますドキドキ


第29回も無事盛大に開催できましたニコニコ
足を運んでくださったたくさんのお客様。本当にありがとうございましたラブラブ


最後になりましたが、カントリーフェスタにご協力くださった、メッセみき、道の駅みき様
神戸新聞社さま、三木消防署さま、クルールはりま様、その他地元情報サイト様、
遠方から参加してくださったSHOPさま、地元SHOPさま、美味しい食べ物を提供してくださった
飲食ブースのみなさん!!ありがとうございましたドキドキ






*************************************************************************

ではでは、次回の記念すべき第30回カントリーフェスタin三木の募集を開始いたしますビックリマーク
ここ数回は道の駅みき2Fにも拡大しての開催としていましたが、
目が行き届かないことも多々ありますので、3月はメッセみきのみでの開催と
させていただこうと思っております。
通常より野外ブースを充実させ、約100店舗の募集となります。
(ブース取りの関係で数は前後するかもしれません)

選考抽選、そして発表ですが、みなさんのご予定もあると思いますので
少々急ぎ足で進めてまいります。

では、こちらからどうぞ →  締め切りました


**************************************************************************

1月29日は、第7回資材市in三木を開催いたします音譜
お楽しみに~~ニコニコ