我が家のChristmas&年末 | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです




ホントに早い…
あと5日で2012年も終りますねショック!


我が家の今年のChristmasクリスマスツリー

長男は夕方からバイト

次男は朝からデート

三男は夕方から寝ちゃってぐぅぐぅぐぅぐぅダウン




旦那と二人…

TVで外国人の唄う日本の歌を聞きながら…

あまり会話もなく(笑)


ミートローフ
ミネストローネ
チキン
みんな、三男の好物なのになぁ
そして
サラダパスタ
ケーキケーキ

食べましたよえっ


ケーキは次男がスポンジだけ焼いてくれて…私が飾り付け
今年は赤いイチゴと緑のぶどうでクリスマスカラーに!
ブルーベリーもプラス





前は、子供も三人いて
賑やかなクリスマスだったのに…
大きくなると
各々忙しいからね~

家族全員集まるのは難しいあせる

いつか本当に
旦那と二人のクリスマスになるんだ…


う~ん!
ノーコメント(笑)


そして
今年、ちょっと早く会社が終わった私は
大掃除をしようと思ってました


…でも
毎日結構忙しいむっ


昨日は三男がバドミントン欲しいと言うから、午前中買いに行き

お昼から
次男が友達とクリスマスパーティーやるからと

次男が作った
デコレーションケーキ
アップルパイ
プリン
それをお友達の家まで届け

夕方、修理中の愛車を取りに行き

なんか一日終わったDASH!


今日は
三男が買い物に行きたいと
成田のイオンにお出掛け中!

これから映画を見て
夕方、旦那と合流して買い物して帰る予定


明日は母が買い物に付き合ってと
また一日かかるね~!


金曜日は野球の練習
夜は前の職場の親友と忘年会ドキドキ
これを楽しみに頑張ってるんだけどね(笑)



だから、土曜日ガンバる!

でも、クリーンセンターも休みだし…
あまりゴミ出したくないし…


結局、プチ掃除くらいで終わるんだろうなぁにひひ


皆さんも
お忙しい年末
無理せず過ごしましょうね♪


お掃除はいつでも出来ますハート