今年も残り少なく… | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです



あっという間に今年も残り3週間ちょっと!!


ブログもあまり書けず…終わりそうです。


先日の日曜日、高校の同級生と三人で「プチ同窓会」
私と男の子…男性だね。
男性二人!


Kくんは10年ぶり!?
もうひとりのMくんは20年ぶりかな~!?


高校を卒業してウン十年ショック!
お互い、年相応に成長して(笑)

でも、会えば話は尽きないですよね。


私の夜景が綺麗だといいなぁのリクエストに答えてMくんが22階の夜景が見える席を予約してくれました音譜


会ってない間の話をして、笑って…考えて…あっという間の四時間でした。

彼ら二人は、まだ独身です。
もう、結婚する気はないらしいけど…幸せになって欲しい二人です!


もし、戻れるとしたらいつに戻りたい?と聞くと

Kくんは、中学生!

私は、彼らと会った高校時代!

Mくんは、戻りたい時代はないそうです。今の自分がいいんだって!

きっと、しあわせな人生送ったんだねドキドキ
羨ましい限りです(笑)


今年最後に、懐かしい再会に
ちょっと幸せになりましたべーっだ!





最近、気持ちが寂しくなっていたのでお花見て癒されます。




出窓のシクラメン






貰い物の玄関に飾った薔薇



お花はいいですねクラッカー