転職を考える時… | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです



こんばんは~(^^ゞ


今日はお出掛けしていて
さっき帰宅ガーン

お友達と買い物&夕飯してきましたラブラブ


こんな日は
長男が夕飯を作ってくれます
定番の「お好み焼き」キラキラ
いつも、ありがとうですニコニコ


今…というか一年前位からかな~

今の仕事に限界を感じてますショック!


営業系のお仕事なので
時間に自由はありますが…
常に追われてる気持ちがして、落ち着きませんしょぼん


相手の事を
自分の事に置き換えて
心を込めて
お仕事してます


…でも
それは、優秀な営業さんではありませんガーン


優秀でなくてもいいんですが…
会社ですから
最低ラインの成績は要求されますしょぼん
仕方ない事です


それが負担になるなら
営業は向かないのかな…?


自分自身に問い掛けてみても
中々、いい答えは出ませんショック!


長男も大学生
次男は、来年高校受験


お金だって
必要ですあせる



あぁ長音記号2
難しいダウン


転職する時って
どんな時なんでしょう?


私は
一年考えて…
まだ答えが出ませんしょぼん



この前
頂いた学習塾の件は
一応、丁寧にお断りしました
早く答えを出さないといけないし
3月にはそちらの専任で
…という要望には答えられなかったからです




私の人生…
どんな未来が待ってるんでしょうか…!?