よし!頑張った!! | *木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

*木と布の雑貨*CottonCandy ハンドメイドな毎日

大好きなハンドメイドを再開して
委託販売、マルシェ主催など活動しています

手作りが好きで
好きなだけで
自分の楽しい時間が増え 幸せが増え
そんな気持を 皆さんにも届けられたら 嬉しいです


昨日はクラブチームの練習試合


いい言葉を胸に
まずは自分のメンタル面をアップさせるべく

自分が出来た試合のイメージを思い出しましたひらめき電球
サーブカットはセッターへ
レシーブは上がる

ブロックにかかったボールのフォロー取れる

苦手なストレートも上がる
出来る!出来る!

私はレシーブ完璧ニコニコ



頭に刷り込み
テンションも上げてアップ


この試合の目標!!
自分の前に、ノータッチでボールを落とさないキラキラ


練習試合のお相手は
私が対戦した中では、勝った事がないチームガーン


4セットやりました

1セット目は、ツートスからもアタッカーに繋ぎ攻撃出来た事
相手からのアタックをほぼ上げる事が出来た

21対11で勝った長音記号2!!
o(^o^)o


24セットは
メンバーチェンジもあってか…負けてしまいましたしょぼん

ただ、私の目標は達成ラブラブ
かなり、アタッカーの癖を読めたので
いい位置に入って、上げれましたドキドキ


そして、あの魔の場所…
そこもスッと入れたんですよグッド!



練習の時は
監督が相手コートからアタックを打ってきたのを
レシーブする

これだと、自分が止まった状態からだから…取りずらかったんですニコニコ

試合の流れの中で
動きながらの入りは出来るんだぁ~(^o^)



試合は負けてしまいましたが、自分の中では得る物が多かったです音符


メンタル大事ですねひらめき電球
これからも、始まる前にメンタルアップて行きます



よくレシーブ上がったので
リーダーOさんにも
師匠Yさんにも
誉めて頂きました
\(^_^)(^_^)/


試合中、頑張ったレシーブの後に
皆に頭くしゃくしゃ
お尻たたかれ…

Oさんが
お尻ギュッと掴んだんの(笑)

そうしたら
カンチョーみたいになって
おかしくて
おかしくて


ひとりでツボってました
ガーン



また頑張って
もっと上達するぞ~!!