修繕した所は良くなったが(-_-) | 宇宙一!の『村むら』日記

宇宙一!の『村むら』日記

「むら」に住んでいる少年のような心の持ち主!w

こんにちは。

 

 

今日は昼から実家のトイレの

タンクの漏水を修繕しましたw

 

 

数年前から水道代が

超ー高くなってきたからね(^^;

 

 

最初は余り気にしてなかったが

年間にすると結構な値段になるので(汗)

 

 

なので気が付いた所から

修繕を始めようとw

 

 

修繕が終了し外にあるメーターを

見に行くと指針が回ってる(^^;

 

 

トイレのタンクは漏水してない。

 

 

と言う事は、まだどこか漏水してると言う事か(・_・;)

 

 

どこだ?

 

 

何か所か怪しい所は見つけてるけど、

その個所を修繕してまだ漏水が直らないなら

床下に潜ってみないとなー(-_-;)

 

 

床下に入る時は今時期に入らないと

夏場はとんでもない事になりますからねー(汗)

 

 

とにかく早く漏水をなおさないとなー。。。