7月13日㈯ 朝霞ガーデン | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝霞ガーデンさんに、朝イチから6時間券で行ってきました。


釣り座はこちら

水はクリアー。魚は表層に定位しています。

まずはデカピット0.7g→ピット0.6gとローテして探っていきますが、たまーにコツっとアタるのみ…

デカピット0.4gを投入しまして…
マダムオリーブ

表層でポツ…と。

ピット0.4gを投入しまして…
KC青

ここも表層でポツリと。

魚はスローな上に反応も弱く、たまに出るバイトもなかなか掛けるまでもっていけませんでした。

9:00頃、1回目の放流がありましたが外してしまい…

セカンド的な魚は不発。デカピット0.4gで探り直していきまして…
KC青

ピット0.4gを投入しまして…
モギスイーツ

たまに表層で放流らしき魚の反応があり、掛けるまではいくのですがバラシまくってしまいました。

12:00頃、2回目の放流です。

ドーナ2.5g傾奇ラッシュで1匹。

ピット0.4gモギスイーツを投入しまして…
表層で1匹追加して終了しました。

放流入ってからバイトはソコソコ出てたのですが、バラシまくってしまい完敗でした…

お話しさせて頂いた皆さん、ありがとうございました❗