5月5日㈰ 浅川国際鱒釣場 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

浅川国際鱒釣場さんに、朝イチから半日券で行ってきました。


釣り座はこちら

水はクリアー。魚のレンジはバラけていてゆっくり動いています。

まずはMR-1 1.2gを投入しまして…
KCカラシ

KCオリーブ

カウント3付近でポツ、ポツと。

魚はすぐにスローな感じに…デカピット0.4gを投入しまして…
オレ金

アクアジェット

ガガンボ

水面付近でポツ、ポツと追加していきました。

9:00頃、放流が入ります。

ドーナ2.5gで数匹獲ってから、デカピット1.5g爆裂ラッシュを投入しまして…
ボトムからゆっくり巻き上げでポツ、ポツと追加できました。

放流魚のレンジは下っぽい?アイジェットソードを投入しまして…
KCカラシ

KCオリーブ

ボトム付近をゆっくり巻いてポツ、ポツと。

ピット0.75gを投入しまして…
モギスイーツ

ナイトオブ零

ここもボトム付近で追加できました。

ボトム付近が良さそうですが、やっぱり表層で釣りたくなってしまい、デカピット0.4gを投入しまして…
オレ金

ガガンボ

ピット0.4gを投入しまして…
KCカラシ

上は反応は良いです。ただ、上に出てきそうで…なかなか出ない(笑)ちょっと賢い魚に勝負を挑んでポツ、ポツと追加して12:00に終了しました。

連休中の放流があったからか、スピード速いか遅いか?表層かボトムか?色々なレンジ、活性の魚が入り混じってた印象で楽しかったです😊

ご一緒、お話しさせて頂いた皆さん、ありがとうございました❗